人生を記録する「フィルム」としてのジーンズ

どんな仕事をしているか、遊びをしているか…男の生き様をすべて映す、それがジーンズです。カッコいいジーンズを穿いたオヤジは、カッコいい生活を送っている人。あなたも人生を記録する1本を、見つけてみませんか?

ジーンズには、その人のライフスタイルが忠実に表れます。ダメージの1つひとつに生き様が刻み込まれていくと言っても過言ではないでしょう。男としてどれだけハードな人生を送ってきたのか…言葉もなく語るジーンズは、オヤジに必要不可欠な品でしょう。

座り仕事なオヤジには

社風が自由で、私服での出勤を認められているオヤジは、ぜひ職場にもジーンズを穿いていきましょう。デスクワークは、フロントの股部分と膝裏にダメージを与えます。美しい「ヒゲ」「蜂の巣」が出てくれば、職場の視線もあなたに集まることでしょう。自然と下半身が強烈な印象を放つので、足元がどっしりとした大人の男に見せることもできます。

女性ならば、その中にある男性自身にも期待を感じるかも…!いざという時にしっかり役割を果たしてもらうために、バイアグラなどの用意もしておきたいところです。

作業に勤しむオヤジには

元気に体を動かす作業をしているオヤジにも、ジーンズは欠かすことができません。特に肉体労働の現場では、危険な瓦礫や資材から肌を守ってくれるという、実用的な役割も果たします。ペンキやオイルが染みたジーンズも、独特の味があって素敵です。バイクや車に関するメンテナンスの仕事をしている人にも、タフなジーンズは必需品でしょう。

そして普段履きにも

ファミリーとの遊びやアウトドア、まさかスラックスで出かけるオヤジはいませんよね? カッコいいジーンズを穿きこなしてパートナーと子どもをリードしましょう。活動的なオヤジのジーンズには、破れもほつれも現れるはず。しかし、ダメージは、人生を味わいつくしているという証です。元気に遊ぶオヤジは、子どもの尊敬の対象にもなるでしょう。

クールなオヤジはジーンズに語らせる

本物のオヤジとは、基本的に物静かです。ユーモラスで表情豊かですが、余計なことを喋ることはありません。その代わりに、オヤジの生き様はジーンズが雄弁に語ってくれるものです。逆に言えば、ジーンズを見ればそのオヤジがどんな男かがよくわかります。

人生のすべてを忠実に記録するジーンズ…。あなたも、体型と用途にフィットした1本を探して、ジーンズを自分だけの「ドキュメンタリーフィルム」にしましょう。

Copyright© ハードに穿くジーンズ All Rights Reserved.